2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子マネージャー達は僕らのおちんちんを見て笑うんだ

本日DLSITE様と、DMM様に申請しました。



jitot.jpg


製作中サンプル
jitosample2.jpg
パンツを下ろすよう指示され、女子マネたちに逆らえず・・・
jitosample2.jpg
しまいには、女子の部室棟前で下半身裸で羞恥プレー



気の弱い僕は、同じく気の弱い仲間達と一緒に弱小だが男子バスケ部を作った。
驚いたことに、こんな僕達の部に5人も女子マネージャーが来てくれた。
しかし、気の弱い僕らは女子マネージャーの言いなりに。
すぐに女子マネージャーによる、男子部員の性的いじめが始まった。
僕らは女子マネージャーに「おち◎ちん」を見られ、笑われ、辱められた。

Comments

面白そう

面白かった

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)