2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M男の部屋へ女性社員達がお見舞いに来た!?



jitot.jpg
jitot.jpg



うちの会社には『休んだ新人は必ず会社をやめる』という、おかしな噂がある。
入社して2ヶ月、僕は疲れからか体調を崩し会社を休んだ。
その日の終業時間の後、女性社員達が僕のお見舞いにやってきた。
しかし、彼女達は僕の部屋へ勝手に上がりこみ物色を始めた。
そして、密かに付けていたオナニー日記を発見されてしまった僕は・・・。

短小包茎や童貞を罵倒されたりするCFNMなM男向けセリフ付きCG集
基本12枚
差分込み81枚

テーマ : エロマンガ・同人誌 - ジャンル : アダルト

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)