2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勇者様キモーい!その歳で短小包茎、さらに早漏の童貞さんなんだ!



jitot.jpg




成人しても親の仕事も手伝わず、毎日ゴロゴロしていた僕だが、
これでも100年前に魔王を倒した勇者の末裔らしい。
先日、魔王が復活したという知らせと共に、3人の女が僕を訪ねてきた。
そして、魔王討伐の旅に出た僕だったが・・・
闘いはろくに出来ない上に、短小包茎であり、さらに早漏で童貞・・・
全てが彼女たちにばれていく・・・

女性は脱がないCFNMな
罵りセリフ付きM男向けCG集

基本絵 13枚(内1枚ラフ)
差分込み 75枚

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム - ジャンル : アダルト

NTR M男2 -あの娘は男とセックス、僕はオナニー-



jitot.jpg




あの娘が他の男とセックスしている・・・
なのに自分はやらせてもらえない
ならせめて、馬鹿にされてもいいから、
それをオカズにオナニーを・・・
そんな悲壮なM男たちのCG集

基本CG12枚、差分込み86枚
女性キャラ
中二病でも●がしたい! 凸守●苗/丹●谷森夏/小●遊六花
WO●KING 伊波ま●る/小●遊なずな
パ●のいうことを聞きなさい! 織●莱香/小●遊美羽
ソード●ート・オンライン サ●/ア●ナ
An●ther 赤沢●美
氷● 千反●える
ア●タロッテのおもちゃ エ●ィ

テーマ : エロマンガ・同人誌 - ジャンル : アダルト

らくがき山田

yamada20130821.jpg

テーマ : フェチ - ジャンル : アダルト